FC2ブログ
ロスカット あの日の涙 虹となる

FXお勧めアプリの紹介

この“FX ORDER”ってアプリ、いがいと便利。

9888.jpg

毎日、FX取引の大口のオーダー注文が更新される。

ここしばらく120円の節目を突破すると、そのまま見えない壁に跳ね返され119円台まで戻されるという動きが目立つが、どうやら120円台前半をはさんだオプションバリアをめぐる攻防が続いている模様。


3336.jpg


もっともこの情報すべてを鵜呑みにしてトレードするのは危険だけど、ある程度の目安になることは確かだ。

すべての機能を使えるようにするには月額2200円払って会員にならなきゃいけないのだが、個人的にはドル円のオプションバリアの情報を提供してくれるだけでも十分。

スマートフォンを使っている人なら、是非お勧めしたいアプリのひとつです。
スポンサーサイト



[ 2015/03/04 02:26 ] FXツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ジョンメリ

Author:ジョンメリ
こんにちわ。ジョンメリと申します。HNはLTCMのジョン・メリウェザーから頂戴しました。トレーダー歴約8年。2006年までは南ア通貨をスワップ金利目的で高レバレッジで運用。しばらく右肩上がりの相場が続き、わが世の春を謳歌していました。が、2007年8月17日にサブプライムローンに端を発する大暴落に遭遇。2008年はベアー・スターンズショックの下落で多大な損失を被り、マーケットから退場せざるを得ませんでした。精神的なダメージから一時は真剣に引退も考えましたが、ここにきてようやく傷も癒えました。現在はデイトレに手法を変え、再び外国為替取引に挑戦しています。

賢者のつぶやき