FC2ブログ
ロスカット あの日の涙 虹となる

本日の成績

午後から吉本の岡本社長の会見を見ていて、ほとんどトレ-ドに集中できなかった。

とんでもない機会損失だ。

それにしても、いくら視聴率が稼げるとはいえ、お昼の報道番組の話題が選挙の結果よりも吉本興業の会見でほぼ占められているのには驚いた。


口座A 

1561円

トレ-ド回数 5回

口座B

0円

トレ-ド回数 0回

口座C 

16780円

トレ-ド回数 6回

口座D  

0円

トレ-ド回数 0回


忘れてはいけないのは人生の残された時間は無限ではないということだ。

巨額の富を稼いでいるトレ-ダ-は、トレ-ドする時間を常に生活のプライオリティーのトップに置いているということを意識しておいた方がいい。

もっと時間を大切に使おう。
スポンサーサイト



[ 2019/07/22 21:26 ] 本日の成績 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ジョンメリ

Author:ジョンメリ
こんにちわ。ジョンメリと申します。HNはLTCMのジョン・メリウェザーから頂戴しました。トレーダー歴約8年。2006年までは南ア通貨をスワップ金利目的で高レバレッジで運用。しばらく右肩上がりの相場が続き、わが世の春を謳歌していました。が、2007年8月17日にサブプライムローンに端を発する大暴落に遭遇。2008年はベアー・スターンズショックの下落で多大な損失を被り、マーケットから退場せざるを得ませんでした。精神的なダメージから一時は真剣に引退も考えましたが、ここにきてようやく傷も癒えました。現在はデイトレに手法を変え、再び外国為替取引に挑戦しています。

賢者のつぶやき