FC2ブログ
ロスカット あの日の涙 虹となる

幸楽苑の醤油ラーメン

業績の低迷が続いているという噂の幸楽苑へ行ってきた。

一番人気の醤油ラーメンをオーダーする。

DgNG8ZyVQAEhgnv.jpg

流行っているラーメン店は、必ず大勢のリピーターによって支えられている。

リピーターは「また食べにいきたい」と思うからこそ通う。

ラーメン店にコスパの良さを求める人は少数派だ。

中毒性のある美味しさがあれば、一杯1000円以上のラーメンでも毎月のように通う。

もう一度食べたいなと思わなければ、一杯300円のラーメンでも二度とお店の暖簾をくぐらない。

正直、幸楽苑のラーメンは「また食べにいきたい」というインパクトに欠けるのだ。

なぜここの会社の経営が傾いているのか、その理由がわかったような気がした。
スポンサーサイト
[ 2018/06/21 19:21 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ジョンメリ

Author:ジョンメリ
こんにちわ。ジョンメリと申します。HNはLTCMのジョン・メリウェザーから頂戴しました。トレーダー歴約8年。2006年までは南ア通貨をスワップ金利目的で高レバレッジで運用。しばらく右肩上がりの相場が続き、わが世の春を謳歌していました。が、2007年8月17日にサブプライムローンに端を発する大暴落に遭遇。2008年はベアー・スターンズショックの下落で多大な損失を被り、マーケットから退場せざるを得ませんでした。精神的なダメージから一時は真剣に引退も考えましたが、ここにきてようやく傷も癒えました。現在はデイトレに手法を変え、再び外国為替取引に挑戦しています。

賢者のつぶやき