ロスカット あの日の涙 虹となる

今週の成績

4月09日  +12
4月10日  -468
4月11日  -64
4月12日  -1689
4月13日  +7

total -2203 

頭ではわかってるんだけどなぜかできない.。そういうケースはいがいと多い。この世にはちょっと考え方を改めたり、気付いたりするだけで劇的に人生が好転することが山ほど存在する。勝っている人とそうでない人の差なんて、間違ったことをやっているか、正しいことをちゃんとやってるかどうかだけだ。今週のトレードはあまりにも酷すぎた。専業として引退勧告しなければいけないレベルといっても過言ではない。感情のコントロールができず怒りに任せてトレードするとどういう結果になるか、十分理解しているはずだが、そのやってはいけないミスを多く犯してしまった。正しいことを淡々とこなしていけば大きく負けることはない。また来週から仕切り直しだ。
スポンサーサイト
[ 2018/04/13 03:50 ] 今週の成績 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ジョンメリ

Author:ジョンメリ
こんにちわ。ジョンメリと申します。HNはLTCMのジョン・メリウェザーから頂戴しました。トレーダー歴約8年。2006年までは南ア通貨をスワップ金利目的で高レバレッジで運用。しばらく右肩上がりの相場が続き、わが世の春を謳歌していました。が、2007年8月17日にサブプライムローンに端を発する大暴落に遭遇。2008年はベアー・スターンズショックの下落で多大な損失を被り、マーケットから退場せざるを得ませんでした。精神的なダメージから一時は真剣に引退も考えましたが、ここにきてようやく傷も癒えました。現在はデイトレに手法を変え、再び外国為替取引に挑戦しています。

賢者のつぶやき