ロスカット あの日の涙 虹となる

ニューマシン

新しいPCを組み立てた。

CPUは今年の3月に発売されたばかりのインテルの「Core i3 7100」。

PCケースはいままでずっとアンテックというメーカーをチョイスしていたが、今回は気分を一新させフラクタルデザインの「Define R5」を選んだ。


202122ab-c82c-4733-b3a6-3e1f1cd160f0.jpg

びっくりしたのはその静音レベル。

防音性に優れた高密度吸音素材を使用しているらしいが、負荷をかけてもまったくといっていいほど内部の動作音が目立たない。

静音クーラーを装着しているとはいえ、現在メインで使用しているPCケースとは雲泥の差だ。

地味なケースだけど、このケースを選んで正解だった。

今のところとくにトラブルもなく順調に動いている。

PCを新調したら、いがいなほど気分よくトレードできていることに自分でも驚いている。
スポンサーサイト
[ 2017/06/27 08:21 ] FXツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ジョンメリ

Author:ジョンメリ
こんにちわ。ジョンメリと申します。HNはLTCMのジョン・メリウェザーから頂戴しました。トレーダー歴約8年。2006年までは南ア通貨をスワップ金利目的で高レバレッジで運用。しばらく右肩上がりの相場が続き、わが世の春を謳歌していました。が、2007年8月17日にサブプライムローンに端を発する大暴落に遭遇。2008年はベアー・スターンズショックの下落で多大な損失を被り、マーケットから退場せざるを得ませんでした。精神的なダメージから一時は真剣に引退も考えましたが、ここにきてようやく傷も癒えました。現在はデイトレに手法を変え、再び外国為替取引に挑戦しています。

賢者のつぶやき