FC2ブログ
ロスカット あの日の涙 虹となる
月別アーカイブ  [ 2019年06月 ] 

Toronto Raptors vs Golden State Warriors Game 6

2019年のNBAファイナルは、第6戦でトロント・ラプターズがゴールデンステイト・ウォリアーズを114-110で下し優勝した。

55555_2019061419435989c.jpg

プレイオフ当初は、大方の予想どうりウォリアーズが昨季に続いて3連覇を達成するのではないかと思っていた。

が、KDが怪我でいなかったとはいえ、純粋にラプタ-ズは強かった。

もうウォリアーズ一強の時代は終わりつつあることをはっきりと感じさせる試合内容だった。

個人的にはベテランのサ-ジ・イバカ、マ-ク・ガソル、カイル・ラウリーに初優勝してもらいたかったので、この結果には嬉しく思っている。

できれば、現地に行って優勝のム-ドを味わいたい。

ここ数日はトロントの街はお祭り騒ぎで相当盛り上がっているに違いない。

カワイ・レナ-ドは、今回のプレイオフの活躍でレブロン並みの評価を得られただろう。

NBAのス-パースターらしくない控えめなキャラクタ-は、ラプタ-ズというチ-ㇺとトロントという街に馴染んでいる。
スポンサーサイト



[ 2019/06/14 19:22 ] NBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ジョンメリ

Author:ジョンメリ
こんにちわ。ジョンメリと申します。HNはLTCMのジョン・メリウェザーから頂戴しました。トレーダー歴約8年。2006年までは南ア通貨をスワップ金利目的で高レバレッジで運用。しばらく右肩上がりの相場が続き、わが世の春を謳歌していました。が、2007年8月17日にサブプライムローンに端を発する大暴落に遭遇。2008年はベアー・スターンズショックの下落で多大な損失を被り、マーケットから退場せざるを得ませんでした。精神的なダメージから一時は真剣に引退も考えましたが、ここにきてようやく傷も癒えました。現在はデイトレに手法を変え、再び外国為替取引に挑戦しています。

賢者のつぶやき